« ピザパーティー | トップページ | ルクエデビュー »

引越し

Image4711_3 

皆様、残暑厳しき折いかがお過ごしでしょうかsun

お休みに渋滞を我慢しながら帰省されたり、海山川などに遊びに行ったり、

はたまた海外sign02行ったりsign02 または近くで映画やショッピング~~など

おそらく様々楽しまれたことと思います。

           いいな〜happy02

         想像するだけで羨ましい…

全く上記のような事を何もしなかった我が家がいったい何をしていたかというと…

          この暑いのに

                『荷作り』 

                       です。 crying

   今月また我が家は引っ越しをすることになりました。

                      またか~~~bearing

     引っ越したら早くパンやお菓子を色々作りたいのですがbreadcake

          しかしながら片付くのはいつになるのやら……coldsweats01

|

« ピザパーティー | トップページ | ルクエデビュー »

コメント

お疲れ~。もうすぐだね、お引越し。ちゃくちゃくと片付いているようで何よりです。パンダちゃんのお顔も落書きされることもなく無事なのね~。

投稿: ぴぽ | 2010年8月22日 (日) 21時42分

もこさんお引越しなんですか~dash
今度は近くかな?
それにしても荷造り大変ですよね。この暑い時にお疲れ様です!
片付けは無理せず頑張ってくださいね!
またもこさんの作られるパンやお菓子のネタ待ってますからね~happy01

投稿: shiika☆ | 2010年8月22日 (日) 22時27分

♪♪♪ぴぽさ~ん♪♪♪

  も~すぐです…(-_-) あまりの荷物の多さにブチ切れ状態炸裂です ←私
  年数を重ねると増えますよね
  皆さんもそうなんでしょうけれどね~

  開けるときには『要る要らない』をじっくり検討して収納していこうかと思ってるところです

  え~いもう全部運んでしまえ~~~

  絶対パンダのおでこに書いてる人っている気がします~~ 是非ぴ~ちゃんいつか引っ越すことがあったらやってみて~~

投稿: ♪♪♪ぴぽさんへ♪♪♪ | 2010年8月23日 (月) 08時36分

♪♪♪shiikaさ~~ん♪♪♪

  そ~~~なんです!今度は近くですよ♪
でも近くへの引っ越しって荷出しと荷入れを一日でするので、大変ですよね
  返って遠くのお引越しのほうが中休みが1~2日あったりでぃて楽だったりします。

  shiikaさんの休日を見て夏を満喫している私です~♪(*^。^*) 温泉に特に行きたくなりました。まだまだ計画たくさんあるのかな~~??
  本当に暑すぎて、3時間に一回入浴したいくらい汗かきます

投稿: ♪♪♪shiikaさんへ♪♪♪ | 2010年8月23日 (月) 08時42分

何かあると思っていたら
お引越しでしたか
新居はどんなかな~?
楽しみです
新しいお家またブログに
紹介してくださいね~

暑いから、熱中症にならない程度に
がんばってください~

投稿: れいこまま | 2010年8月24日 (火) 19時02分

今頃〜sweat01
すみませんcoldsweats01

もこさん、もう引っ越されたんですよね〜!
そうなんだ、近くなんだ。近くなら引っ越ししなくてもいいのに…

って思う距離でもない?


どちらにしても、忙しくされてるのは確かだね〜^ロ^;
それこそ、暑い毎日気を付けてね〜

投稿: kana | 2010年9月 2日 (木) 14時45分

♪♪♪れいこままさ~ん♪♪♪

  すっご~~く遅くなってしまってすみませ~~ん(*^。^*) 何とか段ボールを引き取ってもらいましたが、収納棚に押し込んだだけの状態で やる気を失っている今日この頃です

  れいこままさんのブログを見てなんとかやる気を出さなければいけないわ(*^。^*)

  れいこままさんはいつもきっちりしっかりやる気のエネルギーを保っていらっしゃいますよね
  その秘訣はなんでしょうか~~
  
  あの若かりし頃のパワーよ カムバック~~(~_~)

投稿: ♪♪♪れいこままさんへ♪♪♪ | 2010年9月12日 (日) 21時07分

♪♪♪kanaさ~~ん♪♪♪

  すっごく遅くなってしまいごめんなさいね~~(*^。^*)
  収納棚に突っ込み 見ないふりして、廃材段ボールの引き取りも終了しました。

  いつ棚の中が片付くんだ~~ 
  といった今日この頃です。

  近くと言ってもタクシーで4000円くらいかかりました
    ←荷物が多かったので贅沢にも当日は二人でタクシー移動したんですよ♪
     楽ちん~~~(^O^)/

投稿: ♪♪♪kanaさんへ♪♪♪ | 2010年9月12日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザパーティー | トップページ | ルクエデビュー »