« メープルクッキー | トップページ | ミニミニ 雛祭り♪ »

IKEA

Moko_file_010_2  Moko_file_011 Moko_file_009_2 Moko_file_014 Moko_file_012Moko_file_015_2  

IKEA新三郷に兄夫婦に連れて行ってもらいました♪

我が家はそろそろダイニングテーブルの購入を検討中

IKEAのものは安くて驚きました

このお値段でちょっとシャレたものもあり

さんざん悩みました~~

結局、じっくりゆっくり色々楽しんで決めることに

未だ検討中です

リビングの要になるダイニングテーブルって難しいですね

ここのところ忙しくしていたひとくんも

一緒にお買いものを楽しそうにしてましたheart04

  ひとくんチョイスはブルーのクッションと食品とお酒、

そして兄お勧めの収納ネット 何故かひとくんピンクをチョイスnote

 クローゼットの中につるされてますがなかなか便利そうです

Moko_file_006 Moko_file_007

 激安の買物で興奮冷めやらぬ帰り道

4人でステーキハンバーグレストラン 『いわたき』で

 上は『けんheart04』ステーキ そして下は 塩ダレペッパーハンバーグ… だったかな?

をいただきました♪

   ハンバーグの味付けもタレに変化を加えると目先が変わっていいなと思いました

 とっても美味しかったです。

… 何よりステーキハンバーグ&サラダバー 『けんheart04』 ってネーミング

   素敵なお名前…heart04heart04heart04 ←久々マニアックトーク

 

平井堅とは関係ないそうです   

     ← 兄とひとくんが 店員さんに確認済み(笑)

             確認するな~~~ 恥ずかしい…happy02

久しぶりに安さにときめいた一日でした  連れて行ってくれてありがとう♪♪♪

|

« メープルクッキー | トップページ | ミニミニ 雛祭り♪ »

コメント

2枚目の写真、ピアノの鍵盤に見えたよ~。収納出きるピアノを買ったのかと思ったら、よーく見るとふきんかな?旦那様、ちゃんと堅ちゃん確認してくれたのですね~。いろいろな所で聞いているうちに、もしかしたら、ゆかりのあるお店や人に出会えるかもね~heart02

投稿: ぴぽ | 2010年2月16日 (火) 17時19分

♪♪♪ぴぽさんへ♪♪♪

  収納できるピアノってそういえば、カード会社から送られてくる会報雑誌みたいなのに通販でのってました。 くるくる巻いて収納するピアノって売ってたわよ~
確かにこの布きんの置き方が鍵盤の位置ピッタリに微妙に2枚がかさなってる~~~(笑)偶然の産物です!(^^)!

聞き込みしてるうちに、ぴ~ちゃんのお気に入りに辿りついちゃったりしてね~~
東京だったらあり得ます…(*^。^*)

それよりぴ~ちゃん 祭りの準備頑張ってね(*^。^*)

投稿: ♪♪♪ぴぽさんへ♪♪♪ | 2010年2月16日 (火) 22時18分

一瞬、船橋のIKEAに来たのかと思って焦ったわ^ロ^
こ〜んなに近くに、もこさんが来た!な〜んて!
ドキドキしたわ!

でも、ほんとIKEAは安いよね〜!私もついつい買っちゃうよ!

投稿: kana | 2010年2月20日 (土) 05時14分

♪♪♪kanaさ~~~ん(^O^)♪♪♪

  (*^。^*)kanaさんがいるならそっちのイケアにも是非行きたいものです♪
  そうそう 安くてちょっと素敵だったりして特に雑貨系なんかとても魅力的でした
  でも家の広さを常にイメージして、何とか買い込まないようにセーブするのが大変で~~

  本当に物ってウッカリしてるとドンドン増えてしまいますよね
  kanaさんはお仕事がら素敵雑貨をたくさん持っていそうなイメージですが、トータルコーディネートを考えて常にスッキリ暮らしているんだろうな~~~
  だってプロだもんね~~~!(^^)!
  うらやましいです

投稿: ♪♪♪kanaさんへ♪♪♪ | 2010年2月21日 (日) 10時51分

イケアですか
行きたいです
最近行ってないです

布巾買ってますね~
おそろいだけど
我が家の布巾もそろそろ
交換時期です

安さにときめくって
まさにそのとおり~

投稿: れいこまま | 2010年2月21日 (日) 13時50分

♪♪♪れいこままさ~んンプ♪♪♪

  我が家もダイニングテーブルを検討し始めましたがなかなかイメージがわきません
  というのもおそらくまだ仮住まいで引っ越しがまだあるため今のリビングに合わせてもね~~
  っていうのもあるのですが、今、椅子も足りないのでまさに人が呼べない…
  いろんなイスをかきあつめてなんとか6人って感じですがカッコ悪いです~~

  れいこままさんは素敵なダイニングテーブル買いましたよね~~
  検討するのには時間かからなかったですか?

  イケアもすてきなのがとっても安くありましたが、即決できず…
  悩み中です~~~

  そうでしたね~~れいこままさんもこのお布巾でしたよね~~
  私もだいぶ昔かったのですが、これ結構丈夫で長持ちで良いですよね♪
  また同じものを買いました♪
  れいこままさんもお布巾買いに是非行って来て~~(^O^)/

投稿: ♪♪♪れいこままさんへ♪♪♪ | 2010年2月21日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メープルクッキー | トップページ | ミニミニ 雛祭り♪ »